マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
あけおめお肉?
年末はバタバタ・・・年始も明日から仕事・・・

お肉を撮る時間もなく・・・・・寒かったり雨だったり・・・


余ったカット苗で何となく寄せ植え~



ハート 寄せ植え




100均一のハート型アイアン籠?に詰め詰め

余ったネルソルを使って、余りもんばっか~ギリギリ何とかなった感じだけどぉ


久々の日記がこんな感じだし

今年もお肉な日記ばかりゆる~く書いていくんだろうなぁ~


水で練って固まる土ネルソル5L

水で練って固まる土ネルソル5L
価格:1,728円(税込、送料別)







スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:4   trackback:0
[お肉寄植え]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。(^^)

おいそがしそうですね。
こちらのお正月は穏やかに晴れが続いています。

ハート型ってやっぱり可愛い♪
チョコだったかキャンディだったかの金物ハート型があるので、植えてみようかな。

今年もいろいろ教えて下さいね。
2016/01/02 19:38 | | edit posted by winvery
Re: winveryさんへ
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ宜しくお願い致します~

年末年始関係ないですぅ~涙

ハートはやっぱり可愛いですよね♪年は関係ないっ!笑
金型だったら簡単ですよね。

あぁ・・・早く春にならないかなぁ
寒いとベランダに出たくないしね。
更に放置・・・笑

2016/01/03 21:59 | | edit posted by キナリ
キナリさん、こんばんわ!
明けましておめでとう御座います。
寄せ植え、可愛いですね^^
我が家も整理しつつ少し遊んだり。
お忙しそうですね。我が屋のオッさんもすでに通常勤務でいつもの生活に戻ってます。。。
今年もよろしくです!
2016/01/04 00:53 | | edit posted by お世話係
Re: お世話係さん、こんばんわ!
明けましておめでとうございます♪

この寄せ植えも何時まで持つかしら~笑
暖冬ですが、やっぱりベランダ作業は寒し・・・整理したいけどもう少し我慢かなぁ

やっと、休み♪と言えど1日だけ~いつも通り日常お正月気分は全くなしっ
今年も宜しくです♪


2016/01/06 07:52 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1133-e7ae42cf
trackback