マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
スポンサーサイト
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
アエオのプランター寄せ植えが・・・
春頃にあちこちのアエオを寄せたプランターが暴れてます。

夏はチーンと大人しいけど、秋からグイグイ来ますねぇ~



アエオニウム 寄せ植え
アエオニウム寄せ植え現在

消えちゃったのもあるけど、ワサワサ・・・



アエオニウム 寄せ植え
春の頃様子

こんなに隙間があったのに・・・・


アエオニウム 愛染錦 小人の祭り
愛染錦 小人の祭り

小人じゃなくなった?



アエオニウム サンシモンカナリエンス
サンシモンカナリエンス

ビローンと葉が長くなってきました。


アエオニウム リンドレー
リンドレー

これも巨大化??場所とるぅ~


エケベリア ファンクイーン
ファンクイーン

これだけエケ・・・あなた、遠慮と言うものを知らないの??めっちゃ成長してるやん(笑

全体的に日照が足りないから、しまりが無いのは仕方ないかぁ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


多肉植物 ブログランキングへ










スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:4   trackback:0
[アエオニウム]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/11 01:41 | | edit posted by
Re: 鍵コメさんへ
ども~

大人の祭りですね(笑
なんか・・・・・

私も、ガラなのよ~
携帯苦手な私ですぅ~こちらこそ、いつも有難う御座います♪


2015/11/12 08:17 | | edit posted by キナリ
リンドレーって、紅葉で真っ赤になるのですよね。
楽しみですね!

何度か購入しようと思ったことがあるのですが、ちょっとお値段が…。
あまり良い状態の子と巡り会っていません。

愛染錦がいいなぁ~。
うちでは去年の夏でボロボロに。
以降、ぎりぎり生きてる感じです。(^_^;)
2015/11/13 13:08 | | edit posted by winvery
Re: winveryさんへ
こんばんは~

リンドレー・・・真っ赤になるの??うちではならないかも・・・
もっと日に当てないと駄目なのかぁ~

リンドレーは確か、カクト産だったような・・・・

愛染錦は、ノビノビ~これは3年目かな?
雨ざらし組から、軒下組になりました。




2015/11/15 01:16 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1112-08242f4c
trackback
