マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
子沢山エケ
これから期待できそうなエケもあった~♪

秋になって夏諦めてたエケを買いたい衝動を抑え、家で頑張ってるエケを大切にしよっ


と、思ってる。



モラニー モラニー

6月のまだ小さくて縁取りもあった頃はこちらで見れます♪ やっぱ縁取りええねぇ~


モラニー

夏に痛んでしまったけど、何とか頑張ってくれてありがとう!!!

私の好きな株立ちエケ、盆栽ちっくで良いのよね。


モラニー

株元のお子様達も大きくなってきた♪ 楽しみだわ~


カナディアン カナディアン

カナディアン

夏の名残でかなり開いてますが、良いのよ良いの~

カナディアン

6月頃のようなお姿になって欲しい・・・・


カナディアン

お子様がグル~っと

カナディアン

グル~っと~

カナディアン

凄い数ですが、外した方が良いんだろうねぇ・・・外せない私です。


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


多肉植物 ブログランキングへ




Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[エケベリア]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1104-5fd5e85b
trackback