マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
今が一番?ペンデンス
雨続きで、多肉にはちと厳しい季節ですが、雨に当たらない所に置いてるペンデンスは

今が一番可愛い気がします♪ 記録しておかねばねぇ~



ペンデンス ペンデンス

可愛いと記録回数も増える?笑



ペンデンス

冬よりも紅葉が綺麗なんだよなぁ~ 


ペンデンス



ペンデンス

特徴的な釣鐘型の花はやっぱり可愛いね。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


多肉植物 ブログランキングへ





スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[コチレドン]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
こんにちは。

わぁ~い、こちらにもモリモリのペンデンスちゃんが♪
株元からも湧き出るように増えるのですね。

以前より、良く見かけるようになりましたね。
緑のポットで大量に生産してくれているおかげでしょうか。(^_^)v
2015/07/03 10:46 | | edit posted by winvery
Re: winveryさんへ
こんばんは~

ふふふ・・・アップしましたわよ~

ほんと、最近はよく見かけますよね(緑のポット)
コチにしては、成長も早い方だし、雨ざらしさえしなければ、まぁ大丈夫かな。

去年夏に弱ったけど、今年はどうかな・・・又暑くなるみたいですね。


2015/07/04 00:32 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1063-8db9af1b
trackback