マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
スポンサーサイト
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
ブラックホール??
一体何処まで続くの???




オーレア


オーレア

暗いよ~ ブラックホール? ではありません。


オーレア

休眠準備なの?



オーレア

オーレアでした~ 幾重にも重なる葉が良いです。


オーレア

夏は断水、栽培は割と易しい方。 あまり成長してないみたいだけど、去年と比べると成長してる。

これって、どこまで大きくなるんだろう?



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


多肉植物 ブログランキングへ


スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[アエオニウム]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
キナリさん、こんばんわ!
ブラックホールにしては爽やかなお色で♪
芽キャベツ?美味しそうに思えて来ました。食べた事ないですが(笑)
かなり大きいのですか?
2015/05/10 23:49 | | edit posted by お世話係
Re: お世話係さん、こんばんわ!
どもども~

ほんと、ブラックじゃないですよね笑
でも、何処までも続きそうな穴に見えて、ブラックホールみたいかも?って

芽キャベツかぁ!ほんまや~
大きさは、握りこぶしより少し小さい位かな、結構大きい?


2015/05/12 00:38 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1041-3d54569f
trackback
