マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
スポンサーサイト
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
割れ鉢寄せ植えの現在の様子
やっと春っぽくなってきたよぉ~

でも、雨ばっかりだけど・・・・・なんだかなぁ~だわ。

植え替えやカットもしなきゃと思いつつ、中々進まないこの頃だす。




去年の秋に寄せた、割れ鉢もそれなりに変化



割れ鉢 寄せ植え

ほぼ、雨ざらしなので痛みもあるけど、何だか貫禄も出てきたような気がします。

本当は、もっと日の当たる所に置きたいけど、大鉢なので置き場が限定されるから仕方ない



割れ鉢 寄せ植え

去年秋の頃はこんな感じでした~ 詳しくは→こちらで



割れ鉢 寄せ植え

相変わらず、この部分はお気に入り♪ これから暖かくなったら益々モリモリになりそう



割れ鉢 寄せ植え

エケは傷みが気になるけど、そのうち何とかなる~と、放置中~


割れ鉢 寄せ植え

窮屈そうだったルンヨニの子株を取ったら、ちょっと寂しくなったけど、なんか挿そうかな・・・



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


多肉植物 ブログランキングへ


    


スポンサーサイト
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[お肉寄植え]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
comment
キナリさん、こんばんわ!
これまた丼丼丼丼?
もぅ食べれないです〜^^
ワサッと増えてますね。色付いてるのが渋いです。
まだ挿しますか!(*´∀`*)
2015/03/18 17:31 | | edit posted by お世話係
Re: お世話係さん、こんばんわ!
どもども~

ふふふ・・・大食いな私です。

比べてみると、変化がよく分かりますよね。
でも、植えたばかりって、撮るの忘れる事が多いんですよ。
ちょっとした隙間がきになって・・・でも、多分放置です、(やっぱりな)


2015/03/19 22:07 | | edit posted by キナリ
comment posting














 

trackback URL
http://sugasugar.blog96.fc2.com/tb.php/1018-02330be8
trackback
