マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
しあわせの記憶からの~
来年だけど、久々にドラマ出演♪ 1月8日(TBS系)

コンビニのチーフという役どころ、あだチーフ?違うって(家売るオンナ引きずり過ぎ)

北川景子さんとも共演です。


家売るオンナ

懐かしい~ スペシャル・リターンズ・・・・しないかなぁ~ スピンオフでもいいけど


幸せの記憶

しあわせの記憶

王子様キャラ封印だって~ クールな役柄は貴重って情報です。



二階堂ふみさんとは平清盛以来ですね。

余談だけど、番宣におぎやはぎのメガネびいきに二階堂さんがゲストで来てて

小木が千葉くんも出る事を知って、「一番抱きたい男性」って言ってるし(笑

「判る気がします。広がりますからねぇ」って二階堂さん。 小木「可愛い子だよホント」だって・・・

ほんと、罪な男だよ・・・・千葉くん


クソメンが選ぶヤレる妄想総選挙で、二階堂さんは20位だそうで、千葉くん18位って~

クソメン達からは千葉くんの方が上なのね。(男性初のランクイン)

 (1時間過ぎに発言してます)

また、おじさん達にいじられる?もてあそぶ?千葉くん聴きたい

春の映画の宣伝で出ないかなぁ・・・



平清盛

高倉天皇と建礼門院徳子

なんて麗しいでしょう~♪ 目の保養でしかない


平清盛

高倉天皇は美男で有名だったらしいですが、21歳の若さで亡くなってしまったんですよねぇ(涙

清盛の後半から出演だったから、ほんの少しだけだったけど、徳子の腕の中での最後は切なかったぁ



しあわせの記憶から話逸れまくり・・・・笑

新春ドラマ楽しみだけど、家族ではないから出番少ないんだろうなぁ

多分、しあわせの記憶とリライフの撮影被ってたんだろうし、忙しいから千葉くん

現在、帝一の國の撮影中だしね。

連ドラは春かなぁ・・・まだまだ暫く千葉ロス続くのかぁ





予約投稿
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
メガネ男子
びっくり~ また映画するんだねぇ~ 4月に3本も!!!

暗黒女子・リライフ・帝一の國、4月は映画館ハシゴか?


さてメガネな役は~


まずは 1月7日公開 『Bros.マックスマン』谷口正義役


マックスマン


Mr.マックスマン(千葉くん主演)の第二弾 史上最弱のスーパーヒーローに弟がいた設定だそうです。

にしても、可愛すぎるメガネ♪

マックスマン

マックスマンは、久保田 悠来さんが、舞台挨拶で言った「全ては千葉雄大の笑顔のために」と

なだぎさんが言った、「千葉くんの笑顔が見たいから」を思い出す。

みんな千葉くんの笑顔が見たいんだなぁ~♪




4月1日公開  『暗黒女子』北条役

暗黒女子


女子高校教師 出演者の中で黒一点だって~

監督曰く「役者として初体験シーン、遠慮なく撮らせて頂きました。」って・・・えろい~

なんでも、教師にあるまじき秘密だとか・・・ イケナイ教師なのかしら??女子高だし

一皮剥けた千葉雄大が見れる???大人な千葉くん♪ ああぁ~妄想がぁーーーー(ヤバイ)



4月29日公開 『帝一の國』森園億人役 


帝一


高校2年生の次期生徒会会長候補で、冷静沈着な将棋部の天才という役どころ

凛々しいですね~又違った感じの知的なメガネ君 



6月29日公開 『兄に愛されすぎて困ってます』芹川高嶺役 


兄こま


何度見てもセクシィ~♪インテリ風千葉氏、しかし・・・エロいよねぇ~良いよ~そうゆうの好きよ♪




戦う書店ガール


メガネ男子といえば、戦う書店ガールの時のも破壊力が半端無いよ~

三田くん、もう一回見たいなぁ・・・・再放送しないよね?して欲しいけど




それぞれ一味違ったメガネ姿どれも良いわぁ~役によってだいぶん変わるのねぇ

さすが万華鏡フェイスだねっ!ほんまメガネ萌えるわぁ~♪


最近は、一癖ありげな役が多い気がする・・・久々に胸キュン(死語?)なのも見てみたいかも

ちょっと大人の胸キュンなやつ・・・2番手が印象な千葉くんだけど、ハッピーエンドなやつも見たいね。


とにかく来年はメガネ姿の千葉くん三昧なんだわ~♪心して見なければっ!

Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
海崎君と夜明さんのやり取りが楽しみ ReLIFE 
来年も映画が4本、のうち実写化3本(最近多いよね)

まぁ、この年になって漫画読まない私にとって、どうこう言う気は無いよ。

イメージ壊れるとか・・・なんとかは(知らんし)

それよりも、なんせ低年齢対象が多いから、オバちゃんにとっては映画館に行くの気が引けるわけ

何度も言うけど、娘ほしかったわぁ~

ほら、保護者面して行けるやん?(実は親の方が本気モード)


でも、ReLIFEはまだ社会人が高校生に戻ってっていう設定だから

やや大人設定な気がして、行けるかなぁ

それでも、相当な大人やけど・・・・・(許して)


千葉くんの変人ドSが見れると思うとね、ふふふふ。。。。にやけが止まらん(キモイよ)

その前に、ReLIFEまとめとこうかな(画像)





リライフ

リライフ 変態じゃなくて変人ね


リライフ

17歳と27歳の夜明さん、黒髪じゃなくて少しブラウンにした方が良かったかも・・・

でも漫画だからね、これが小説なら何の問題も無い感じ、漫画読んでなかったら問題ない


リライフ

中川くんの方がおっさんに見えるのは私だけ?(18歳なのに)ごめんね。

流石の千葉くん違和感無いです。


リライフ

優しい眼差し・・・このお顔から毒舌炸裂!?


リライフ

文化祭にて執事になる~♪ でも、個人的にはメイド姿になって欲しかった。。。

似合い過ぎて怖いけど(女性陣敵にまわしそう?)にしても、メイド・・・・しつこいって



リライフ

やっぱりメイドよねぇ・・・まだ言ってる






リライフ研究所職員で、海崎くんのストーカーをする・・・違っ、リライフをサポートするのね。

ニコニコしながら、エグイ事をサラッと言うあたりは、千葉くん上手いと思うんだよねぇ

キャラはピッタリ!!ドS・毒舌・変人だけど、ミルキースマイルを振りまく感じがたまりませんな

海崎君に「ストーカー」と言われて

夜明さん「いやだなぁ、これが僕のお仕事なんです」  ここまでは問題ない

僕だって、どうせなら女の子つけ回したいですよー」 ニコニコ

海崎君に「その発言アウトだぞ!」 ハイその通りです。

薬飲んだくだりで、飲んでないと電話で言ってた海崎君に対して、対面した時に

夜明さん「やっぱり飲んだんじゃないですかぁ~

海崎君「酔った勢いでだ、俺の意思じゃない事故だ事故だ!」

夜明さん「酔って覚えてないなんて、さすが大人のクズですね☆」と笑顔で言う

学校にて、夜明さんも17歳に戻って海崎君とクラスメイトになるのを黙ってた夜明さん

海崎君に「何で黙ってたんだよ」と言われ

夜明さん「それはもう、海崎さんの驚く顔が楽しみで楽しみで

海崎君「この、ドS!!!」

本当にドSだなぁ・・・と思うのは、海崎君に「なんでよりによって3年生、一番大変な学年だろ?」

夜明さん「・・・そりゃそうでしょ、リライフとはニートを更生させるプログラムとして

検証されているものだと申しあげたはず、それがぬるくてどうするんです?
真顔

ひぃ~!!怖いです。夜明さんっ! 

海崎君「そ、それもそうッすよね~」 夜明さん「ご理解感謝いたしますぅ~」ニコニコ

この緩急が見ものだわぁーーー

リライフ
 こんなやり取りが見れると思うと、

 本当に楽しみ過ぎる~♪

 中川くんとは共演も多くて仲良しだし、

 別の意味でイチャイチャが見れるって事?

 どうしても妄想が・・・・

 これで吉沢くんも一緒なら

 水球3バカトリオ再びだったのにな。

 コミコでは15話まで無料で(PC)でも読めます。

 4月が楽しみ♪

 全く関係ないけど 中川くん 海崎新太(アラタ) 

 千葉くん ゴセイジャー(アラタ)

 二人ともアラタ役だね~

 (だから何?だけど・・・)アホでごめんなさい






最後の横目でニコっと、視線の先に中川君が居たそうです。


Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
白物クラッスラの1年後
肉厚な白物クラッスラの寄せ植えの1年後

クラッスラの中では成長がゆっくりな種類です。



クラッスラ 寄せ植え

良い感じにギュウギュウな感じになりました。

1年前は→こちら

クラッスラ 寄せ植え



クラッスラ 寄せ植え

ムチムチ紀ノ川も、カットした所からお子様が出て来てます。



クラッスラ 寄せ植え

アイボリーバコダも、カットしたらいっぱい出て来てます♪




クラッスラ 寄せ植え

千呂絵も3年でやっとこんな感じ。。。遅いよねぇ



クラッスラ 千呂絵 花

でも、春にはこんなに可愛い花咲かせてくれました。




予約投稿

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
 にほんブログ村

 
 多肉植物 ブログランキン

Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[クラッスラ]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
なになに!!クリスマスショット~♪
おおおおお!!仕事から帰ってツイッター覗いたら、何てことよーーー!

クリスマスショット祭りやんかいさーーーーーーーーーーーーーーー!興奮し過ぎ??

もう、この年なったらクリスマスも何もないからさぁ~

疲れてるけど、書こうっと~ って、もう終わるけどクリスマス



まずは帝一の國から♪

帝一

帝一

帝一

いやぁ~ん♪只今絶賛撮影中の帝一の國の森園せんぱ~い♪ かわゆいわぁ~鼻血出そう

本当に、あなたは27歳なのかしら??


帝一

メリークリスマスだにゃん♪ なんだこのツーショット~ 可愛いにも程があるだろぉ~



続いて兄こま~

兄こま

兄こま


兄こま


 男前やぁ~ ほんま男前やぁ

 どうしたらこんな顔になる?

 ずっと見てられるわ・・・

 こちらはかなりぶっ飛んでる

 超毒舌ドSの研修医役らしい


 ギャップにやられる

 単純過ぎるオバちゃんです。

 
 


 








最後はリライフ

リライフ

こちらは、心優しき変人ストーカーのドS夜明さん


来年が楽しみだ~♪ さよならクリスマス♪ 


Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
エケベリア グラウスなんとか生き残って成長中
2013年にうちに来て、頑張ってくれてる健気なエケのグラウス

その成長をちょっと振り返ってみようかな


グラウス いとうぐりーん産

2013年いとうさんから来た!流石の仕立てですね~ うちではこうならない


エケベリア グラウス

2014年秋 1年で頭数は増えたけど・・・・


エケベリア グラウス

2015年春 更に半年後 まだ紅葉が残ってて良い感じのころ


グラウス

2016年冬あまり変化無いけど、確実に首長


エケベリア グラウス

 そして2016年11月

 
 小っさ!かなりダメージ受けてるよねぇ

 それでも良い感じに紅葉してる。

 盆栽度が益々上がってる?


 3年前からのお姿からは想像出来ません。

 これからどうなるか?









 

エケベリア グラウス

それでも、お子様が茎から何個か見える。 やる気出してるね~♪


エケベリア グラウス


 2016年12月


 水遣りはじめたら色が褪せたけど

 成長してるんだね。


 良い良いよ~

 この際紅葉は二の次よ

 取りあえず、夏の遅れを取り戻してね!


 でも、これからは水は控えめだけど

 次の成長期の春まで頑張って~




 


エケベリア グラウス

お子様もプックリ!君達はお水欲しいよね。


エケベリア グラウス

来春には植え替えて、大きくなってもらおう!

ってか、1頭カットして首長卒業させようかな・・・・(目指せいとうさん?)


予約投稿



 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
 にほんブログ村

 
 多肉植物 ブログランキン




Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[エケベリア]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
やっと見つけた♪チョイ住みinパリ~♪
NHKのBSプレミアムで去年放送された「チョイ住みinパリ」が見たくて

探してたけど、どこにもないっ けど、けど・・・外国サイトに落ちてた~

ありがとーーー!!本当に嬉しい~♪




part1 part2に分かれてて、結構なボリュームですね。

もしも、消えたら嫌なので残しておこう・・・・あぁHDDに残したいよ

だからNHKさん、再放送強く希望ですっ!


チョイ住み
心細そうに、パリの地下鉄に乗ってる千葉くん、めがね~良いわ♪
 
チョイ住み

チョイ住み

かなりの方向音痴で、3時間遅れで到着後のお食事

チョイ住み

少しパリを散策 オイスターご馳走して貰って嬉しそう

チョイ住み

パリ到着後の初ディナーって新婚かぃ!!これ、ヒャダとだったらシャレにならんわ、マジで

チョイ住み


チョイ住み


チョイ住み


チョイ住み

チョイ住み

美味ひぃ~ 千葉くんの食べてるの見るの幸せ感じるわぁ~ 親目線?いや違う違う

チョイ住み

千葉くん本音カメラ・・・お休み前(酔ってますなぁ)


チョイ住み
チョイ住み

翌日は1人でも行動します♪

チョイ住み

パリの美容院で、シャンプー&セット セクシー・・・ずっと見てられるわ

チョイ住み

チョイ住み

パリの演劇学校の生徒と片言で交流、頑張ってる~


チョイ住み

 オールバック大人っぽい

チョイ住み

お惣菜屋さんでお買い物

チョイ住み

最終日の朝食を取ながら、チョイ住みを振り返る千葉くん

チョイ住み

ゆっくり考えながら話す感じ好きだなぁ

チョイ住み

チョイ住み

チョイ住み

こんなに真っ直ぐ見つめられたら・・・おばちゃん何でも許してしまうわぁ~何買って欲しい?笑

ありえないけどさ(ふっ

チョイ住み

チョイ住み

チョイ住み

チョイ住み

ふぅ・・・可愛いしか出てこないよ、あぁ、千葉雄大飼いたいわ~ ありえないけど


「逃げ恥じ」で、ガッキーが言ってた名言

カワイイは最強。カッコイイの場合、カッコ悪いところを見ると幻滅するかもしれない。
でも、カワイイの場合は何をしてもカワイイ。カワイイの前では服従、全面降伏なんです!
」 

これ本当にそうよ、そうなのよ~ 激しく同意したわぁ~ かわいいの前では絶対服従!全面降伏!

その通りーーーーー!おバカな母でごめんなさい



予約投稿

Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
大きくなったねラウイ
やっと、ベランダに出て撮影出来た~ お天気だったからね。


久々にエケが日記に登場♪だって、うちとエケの相性悪いんだもんなぁ・・・チェッ

丈夫な子を細々と育てていく事に決めました。(仕方ないよね)


ラウイ

ラウイって大型なんだねぇ~

あのチビラウイが・・・・・本当にお母ちゃんは嬉しいよ~♪

瀕死状態から3年、4年目に突入します。

ラウイ

ラウイ

どちらも、お粉が美しいね!

今年の夏も、天井付近で酷暑も平気な様子のラウイ様でした。

お粉は人間で言うファンデーションの役目なのかな?(日焼け止め入り?)

雨のあたらない日当たりは天井だから仕方ないけど、他のエケに比べてかなり暑さに強い

他のエケは、直ぐに日焼けするし、暑さで目に見えて弱る(うちの環境が悪いだけ)


さてこれから、ラウイ様の水遣りはかなり控えめ(今年後一回かな)

それからは、約3ヵ月断水だね。


予約投稿


 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
 にほんブログ村

 
 多肉植物 ブログランキン





Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[エケベリア]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
完全に女子だけど?!
ちょい前になるけど、パピコでの女装姿が可愛過ぎて、今だリピしてます。

だって、千葉くんの露出なくて禁断症状がぁーーー なので

何気に動画からチョイスしてみた。



パピコ

ケバイ女じゃなくて、ナチュラルメークなのが・・・・素材で勝負って事か、恐ろしいわ



パピコ


ヤバイわ・・・女装しなくても十分に女子なのに、どーするよ


パピコ

逆再生で、元通り・・・あんまり変わんないよ


パピコ

神戸コレクションだけのお披露目なんて、勿体無いよ~ グリコさん、CMで流そうよ


パピコ

オフィシャルブログより

黒猫の三角
2015年 ドラマ 『瀬在丸紅子の事件簿~黒猫の三角~』小鳥遊練無役

くぅ~か可愛い・・・


予約投稿
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
黒肌マジョール×新氷砂糖 子沢山に♪
こちらもどちらかと言うと渋系なハオです。

ザラ肌だけど、そこまでゴツゴツ度はないかな?

かわいいよりカッコイイ寄りって感じ



黒肌マジョール×新氷砂糖

黒肌マジョール×新氷砂糖

黒肌マジョール×新氷砂糖

鉢がパンパンなので、植え替えしました。



ハオルチア 黒肌マジョール×新氷砂糖

去年はこんな感じだったから、かなり増えました。

直ぐに植え替えした気がしたけど・・・・



黒肌マジョール×新氷砂糖

2周りくらい広めの鉢に植え替えて、すっきり~


 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
 にほんブログ村

 
 多肉植物 ブログランキン



予約投稿
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[ハオルチア アロエ]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
渋いハオルチア 2
ネタがないので、渋いシリーズ・・・

プリツヤ系のハオの方が人気?な様な気がするけど(偏見)私も好きだし

でも、あえての渋系を推す私




鬼瓦

鬼瓦って・・・凄いネーミング

うちに来て1年位経つと思うけど、初登場でした。


鬼瓦

お子様も居なかった気がしますが、画像が無い。

なんせ、成長が遅いんですよねぇ~ 


鬼瓦


う~ん、ゴツゴツっぷりが半端ない! かっこいいねぇー!男前・強面ハオ!

来年、どれ位成長してるかな・・・忘れなければ(オイ!)



 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
 にほんブログ村

 
 多肉植物 ブログランキン



予約投稿
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[ハオルチア アロエ]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
渋いハオルチア 1
秋の画像からの日記です。

寒くて・・・ほんとに辛いわぁ~ お年寄りには堪えます。

まぁ、汗ダラダラの夏より良いけど、なのでチョイ昔の画像を引っ張り出した。




ブラックホール

 ブラックホール


 年中この色、渋い!渋すぎ!

 名前も凄いけどね。

 去年は1頭だったのに、知らぬ間に

 子沢山だったのねぇ~

 いいよ、子沢山大歓迎!


 ブラックホール 毛蟹交配種

 去年の様子




ブラックホール

爬虫類のよう・・・ヌメり感も感じます。


ブラックホール

ハオって、ほんと姿が色々で飽きないわぁ


 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
 にほんブログ村

 
 多肉植物 ブログランキン




Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[ハオルチア アロエ]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
男子からも狙われる?
女子が萌えるのは分かるけど、男からも狙われる?男、千葉雄大って・・・

その辺の女子より女子だからしゃーないけど。。。


その光景を(完全にBL目線)更に萌える私は変態なんだろうか・・・いやいや、きっと正常と思う

病気かな?いえいえ、健康です!

堂々と公言してる芸能人の方々もいらっしゃいますしね。(そこ基準?)





メガネびいき 

おぎやはぎの小木さんとハライチの岩井さんの溺愛ぶりが酷い(笑)

完全に女子として見てます。

二人で千葉くんを取り合い?面白過ぎるでしょ~

また、それをしっかり理解しながらの千葉くんの対応がナイスです。


妄想総選挙(基本女子)で、唯一18位だっけ?に、ランクインされてるし(笑

それに嫉妬(悔しがる綾野剛って~)↓



あと、引退されたみたいだけど阿久津愼太郎さんもかなりの千葉雄大好き

カップルキッチンで阿久津愼太郎くんがゲストで来た時の千葉オタクっぷりが

ヤバくて可愛い♪中学の時からの千葉くんファン(モデル時代から)筋金入りよ

千葉愛が凄くて、完全に嫁役の秋元才加(さーや)に嫉妬も隠さず

「これ、気付いてないかも知れませんが、完全修羅場ですから」って~

ひぇ~ さーやから千葉くんを奪いに来てる!?

圧が凄くて、若干引き気味の千葉くんも面白~

千葉くんへの想いを熱く語る阿久津愼太郎くんを見て、分かるぅ~と同意する私

クリック→気になる方はこちらで見れます

こっちも→♯カップルキッチン




更に古いところでは、ケンコバさんも




ハライチも映ってる~ 実はこの頃から岩井さんは千葉くんを狙ってたんだよ。

ゴセイジャーの頃かららしい・・・岩井さんも千葉歴長いんだね。




東出昌大さんも・・・

 音小さい

スッキリにて、「バーチー(千葉くん)近所に引っ越しておいでよ」と言うも

千葉くんに「きっしょ!!」と言われ、更に「都合のいい男ですよね」と・・・(笑

都合のいい女は聞くけど、男って~ 切り替えし最高よね。


これ以外も共演者と、しかも男子と怪しい関係?になる?千葉くん

ヒャダの嫁疑惑も(決定?)もあるし・・・ほんと、人たらしだよね(笑

いやいや・・・愛されてると思ってるよ私は





予約投稿



Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
足立ぃ~庭野ぉ~
さ、寒いっ・・・ベランダに出れないっす!

休みの時に、水遣り・様子見ぐらいしか無理・・・ごめんねお肉たち

まぁ、仕事疲れで整骨院通いと気付いたら、ソファーでうたた寝

ほんと、寄る歳には抵抗出来ないです。

疲れが抜けません。



てなわけで、引きこもりな生活続行中だす。

あぁ。。。足立と庭野カモ~ン!いまだ、ロス継続



足立 庭野


足立 庭野


自分癒しに、写真いろいろ漁ってみたら、余計に恋しくなっただけ・・・

このコンビ、復活してほしい~





足立 

計算高くてあざとい自信家のあだちぃ~が好きだったなぁ♪

「僕って罪ですよねぇ~」だもん(笑




足立 


また、マダム達のアイドル足立王子見たいなぁ~



足立 


続編があったとしたら、足立チーフになってるから、もっと出来る男な感じになるのかな

スペシャルやらないかなぁ~ 諦め悪いやつぅ







Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
やっと見れたーーーー!
三井住友のCMに千葉くんが起用されて、何時見れるかと番組よりCMが気になって気になって・・・

録画してる番組も、いつもCM飛ばしてるのに飛ばさない(あわよくば録画されてないかと)

12月1日からというのに、やっと拝めましたーーー♪(モニタリング録画してて良かった♪)




そんで、初めてスクショというものをやってみた。

こうゆうのにめちゃめちゃ疎いから、ググりながらだけど、何とか出来た~

サイズバラバラだけど・・・・


千葉くん 三井住友CM 
仕事帰りに友人からDJの誘いの電話




千葉くん 三井住友CM

断ったけど、レコード店を見つけて





千葉くん 三井住友CM

楽しそうにレコードを選んでる♪


千葉くん 三井住友CM

伏せ目がちのお顔良き♪






千葉くん 三井住友CM
電話で確認しながら、レコードをレジへ

千葉くん 三井住友CM
やや上目遣い?な感じ、かわええ~♪店員になりたい

千葉くん 三井住友CM さぁ、パーティーへ



千葉くん 三井住友CM

千葉くん 三井住友CM

友人と再会、嬉しそう~♪ 良い表情ね。



千葉くん 三井住友CM





千葉くん 三井住友CM

やっぱりこの表情好き~ DJ千葉くん



千葉くん 三井住友CM
赤いドレス篇より



千葉くん 三井住友CM

一人の女性に目が行く・・・羨ましい~ 

ストーリー仕立てで、何回も見ちゃいます。

シリーズ化しないかなぁ・・・

[Alexandros]のムーンソングがバックで流れてて、良いですね♪ずっと頭の中で回ってる



千葉くん 三井住友CM
オフィシャルブログ より

DJ ジャスティンチーバーより だって~笑






何回見たか・・・

普通っぽくて、俳優じゃなかったらこんな感じなのかな?みたいなのを彷彿させる

最近は、テンション高めの役だったから、なんか新鮮です。


Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:今日の出来事 - genre:趣味・実用
もふもふお肉のカシミアヒントニー
これも、細々と頑張ってるお肉ちゃん♪ヒントニー

3年生きてるんだから、褒めてあげます!(自分を?)

直ぐに駄目になると思ってた・・・



カシミアヒントニー

弱いと噂のヒントニーだったけど、うちではエケより頑張ってる!!(この環境で)

ってか、同居してるのはメセン系(こぼれ種?)


カシミアヒントニー

もふもふ~♪


カシミアヒントニー

ちょっと窮屈になってきたので、植え替えしたけど、増えてくれるかな~



 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
 にほんブログ村

 
 多肉植物 ブログランキン

Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[セダム]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
変人ドS~♪
やっと、ReLIFEの夜明けさん役公式発表されました♪

千葉雄大くん♪目撃情報いっぱいだったけど、公式発表一番最後って

焦らし過ぎぃ~

しかも、変人ドS役って(笑) 一瞬、変態ドSって読んでしまった私は・・・

ビジュアルはどうのこうのあるかもだけど(私は全く問題ない)可愛い夜明さんには違いない

でも、キャラは千葉くんピッタリだわぁ~

ニコニコしながらエグイ事を言う感じが最高よん♪

息子に、「夜明さん千葉くんだって」って言ったら、「なるほど~」だって

27歳が10歳若返る薬を飲んで17歳になって、

高校生になった被験者のリライフをサポートするって~

あの、私1錠じゃ足りません(おめーじゃないよ!)夜明さんにサポートされた~い!

ドMだから~

今年も学生役のオファーが来る千葉くん凄いわ 今回は17歳と27歳を演じ分ける



今まで色んな学生役をやってきたよね(振り返ってみる)

●ドラマ・映画 桜蘭高校ホスト部 埴之塚光邦役(ハニー先輩)
かなり無理がある設定だけど、見事なハニー先輩だったと思う♪
他に誰がする?って位可愛すぎ!


●ドラマ 黒の女教師 望月亮平役
クールに裏でクラスを操る?的な感じの役、
激しい殴り合い(一方的に殴ってたけど)シーン良いね。


●映画 幕末高校生 沼田慎太郎役

●ドラマ 水球ヤンキース 木村朋生役
マイルドヤンキーって~ 3バカトリオ最高よね♪

●映画 アオハライド 菊池冬馬役
ビジュアル共にハマリ役可愛すぎる菊池君!キュンキュン止まらない


●映画 通学電車/通学途中 ハル役
今日そっちで寝ていい?って~ パタン・・・死んだわ


●映画 黒崎くんの言いなりになんてならない 白河タクミ役
白王子(腹黒?)やってそうでやってなかった役よね。あざとさ全開!!



●映画 ReLIFE 夜明了役 (未公開)
変人ドS~♪comico読んで、もう千葉くんにしか見えなくなってきた!

●映画 帝一の國 森園億人役 (未公開)
原作読んでないから分からないけど、テンション高そうな映画




学生役と言っても、結構なバリエーションあるねぇ

ラブリー・クール・ヤンキー・可愛い・王子さま・ドS・上級生

この間の家売るオンナの足立王子から、癖のある役が良い感じにまわって来てる。

可愛い顔して、言う事やる事がSって、ギャップにヤラレル(闇のある感じ良き)


あぁ、夜明さん楽しみだわ~ 海崎くんをドSに煽るの見たい!(こっちの絡みがメインなのかな?)

後輩、小野屋さんとの微妙な関係も描かれるのかなぁ?こっちも気になる・・・



ってか、PCで読めてたのに。。。有料になってるし(千葉くん発表後)最新話読めないよー!怒!

このタイミングでかー!お金払ってまで見ないかなぁ~

COMICOも、リライフ映画化で千葉くん出るかも?って言うから読んだだけ

話は凄く良いと思ったけど、続き気になるけど、

映画化して惹きつけてから有料化って、なんだかねぇ・・・イヤラシイ感じ

まだ、最初から始めの数話だけしか読めないシステムなら「だよね」って思ったけど、

ついこの間まで、全話読めたからね。(今は最初なん話か読めるシステムになってる)

なんなんこれって感じ~
 
急に商売っ気出してきたッて感じで、感じ悪ぅ~です。



千葉 リライフ

中川くんとの年の差10こ・・・・千葉くん脅威だわ~

リライフ楽しみ~♪


Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
デザートローズの紅葉
カランコエのデザートローズ(斑入り唐印)が良い感じ~♪

夏は全然注目してなかったけど、染まってきたら急に愛おしくなった(ゲンキンなヤツ)




デザートローズ

やっぱ、こうでなくちゃね♪

この色が見たくて買ったようなものだからね!


デザートローズ


好きで、この他にもまだあるんだよなぁ~(ってか増えた)


デザートローズ

と言うこれも増えたやつなのだよ →これです

これよりもっと紅くなってるのを見つけたので、近いうちに撮ろう(そのうち)



 にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
 にほんブログ村

 
 多肉植物 ブログランキン


Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[カランコエ]  thema:サボテン・多肉植物・観葉植物 - genre:趣味・実用
| HOME |