マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
せっけんアップしました♪
久々に、せっけんを追加いたしました。

もっと早くするつもりだったんですが。。。(汗

一ヶ月以上2ヶ月近く寝かしていますので、マイルドな石鹸に仕上がっていますよ♪

DSCF1401.jpg
緑茶

DSCF1393.jpg
マカダミアナッツ

DSCF1442.jpg
ゴートミルク

この他にも、まだまだありますので~
http://savondesugar.cart.fc2.com/
こちらからどうぞ♪

売り切れ中の「ガスール」リクエストがありましたので、また近日中に仕込む予定です。

我が家の分も、残り2つ急がないと。。。って、今から作っても2ヶ月近く先だし(汗

気長に待ってやって下さいね。

ではでは、御待ちしてます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

よかったら、こちらもポチッと。。。。



Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[石鹸
じみーーーーーーに更新
もう、すっかり初夏ですね。

私的には、このまま暑くならないでぇええええと願ってますが。。。

夏苦手なんですよねぇ

まっ、そんなどうでもいい話題は置いといてとぉ


チマチマと更新&アップしてますが、何か?

新しい仕事に就いて、ちょっと緊張と逃避(アクセ製作)をしている為ですが。。。ぷっ

最新の更新は、シトリン3点です。

夏に向けて、透明感のある綺麗なものが良いかなと思いまして

さらっと着けてもらえると思いますよ♪

DSCF1791.jpg
さざれ石使用です 3900円とお値打ちよん♪

DSCF1837.jpg
こちらも、1800円と更にお値打ち♪

DSCF1835.jpg

3点同時着けでも、さり気無く良い感じだと思いますよ♪

相当オススメ!!


そして、別館せっけん&雑貨に「バブーシュ」が入荷予定(約1ヵ月後)です!!

モロッコから直輸入致します!

私、相当はまってます! 

めちゃ、履き易くて、ポッテリしたのが可愛いです♪

外履き使用と、両方OK(軽い外出なら)とご用意します。

今回は、試験的なので、1点ずつですから、お見逃しなく!

売れ残ったら?全部自分の物にします(爆

もし、売り切れでも、お待ち頂けるなら、再入荷しますので。。。ご予約くださいね♪

あっ。。。気の短い人は無理ですが(笑

なんせ、モロッコからエコノミー便で手配致しますゆえ・・・

運賃がめちゃ高いんですぅ(涙

でも、絶対気に入って頂ける自身ありっ!!!

DSCF1158.jpg

これは、私のお気に入りの外履き用のバブーシュです。

羊の革を、職人さんが一つづつ手作業で作っています。

近日中に?(ここが曖昧)汗

バビーシュのページも作ろうと思ってますので。。。

ではでは。。。ご来店お待ちしております♪




Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[アクセサリー
| HOME |