マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
一周年
もう、春ですね♪

気づいたら、一周年でした。

早い。。。。早過ぎます(笑)年取ると、一年があっという間です。(涙

特別な事はしませんが(しないのかいっ)笑

手作りせっけんを、ご注文頂いた方にもれなく?プレゼント致します!

要らない方は、「要りません」とおっしゃって下さいね。

元々、物づくりが好きなせいか、せっけんにまで手を出してしまいました。

手間も、お金も買った方が安く上がるけど、せっけん作り止めれそうにないですね♪

オイルや、オプション(オイル以外の物)を変えるだけで、さまざまなせっけんが出来るのですから、

楽しくてしょうがないんですよね♪

もうちょっと、さっぱりが良いなぁ。。。とか、もっとしっとりがとか考えたり、ハーブや生薬をオイルに漬け込んだり。。。

やりたい事が、尽きませんものね。

暫くは、せっけん作りに没頭しまくるでしょうね!悪い癖です。

アクセサリーは?ですよね(笑

これも、気分次第なんんですね(汗

あっ、オーダーはちゃんとやってますよ(笑

安心してくださいね♪


こんなの作ってます。

DSCF1337.jpg
これは、クコの実せっけん

美肌に効くかしら?(笑

無香料だから?(香り付けしてないって事ですね)クコの実の匂い?

。。。。。。くちゃいかも(涙

作った当初よりも、控えめな香りになってますが・・・・

精製水で、クコの実を煮出して、煮出した後のクコの実を更にミキサーにかけ、

最後に混ぜ合わせたので、相当クコが入ってます(笑

多けりゃいいのか?

さて、どんな使い心地かしら???解禁日が楽しみです♪

Posted by キナリ
comment:4   trackback:0
[ショップ情報
| HOME |