マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
久々に。。。。
最近、落ち着いて作品を作ることが出来なくて、ズルズルしてました(笑

オーダーと、メンテナンスだけの日々

まぁ、こうゆうのって、気分が乗らないと中々ねぇ~(と言い訳気味)汗


今回は、ルチル3点

カラフルですね♪

ルチルって、有名なのは金針のゴルデンルチルですが、色々な色があって面白いですよ

中には、交じり合ったりしてて、不思議な石です。

そこは、天然石の面白味でしょうね。

一つとして同じのは無いわけですから。。。。。


ツベコベ言ってないで、さっさとですね(爆


DSCF1114.jpg



まずは、スタンダードなルチルですね

2㎜玉~10㎜玉まで使用してます
グレードは、中々だと思いますよ~♪特に、4㎜・6㎜の針の入り方は、激しいかも?(笑
これは、好みがありますから、控えめなのが好きとか、雲がかかった様な優しい雰囲気のが好きとかね。
全て同じレベルの石で揃えるって難しいですから。。。
ビースとは違いますからね(当たり前だっ)笑


DSCF1122.jpg


続いて、赤のルチル

明るい赤から、深い赤まで色々ありますね。
針が分かるのから色々です
シルバーパーツ大目で、ゴージャスに(笑


DSCF1134.jpg



さらに続いて。。。

グリーンルチルです

あんまり無いと思いますよ?
私が知らないだけ?

でも、深いグリーンで好きですね♪落ち着いた雰囲気ムンムンっす(笑
大人ちっくぅ~


詳しくは、ショップでご確認してくださいね♪

それと、「雑貨」少しですが置いてますので、こちらも合わせてご覧くださいませ。

DSCF1094.jpg


こんなのも、ありますよ♪









Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[アクセサリー
ラッピング始めました
お久しぶりです(汗

気が付けば2月ですよ(大汗

前々から、言ってましたラッピング開始する事になりました。

まだ始めたばかりですので、気に入って頂けるか分かりませんが。。。

素材はこれからも増えますし、(ほぼ趣味)笑

天然素材にこだわって?気に入ったものを少しずつ増やしていきます。

って、アクセサリー作りはお休みしっぱなしですが(汗

色々、興味のある事が出て来て困ってます。

まっ、その話は追々。。。(笑

DSCF1060.jpg


DSCF1062.jpg


こんな感じのラッピングですが、物に応じてその辺は色々工夫しようと思ってます。

まだ、4タイプですが、まだ増えるかも?

いや。。。必ず増えるかと。。。(爆




Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[ラッピング
| HOME |