マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
飴菓子?
久々に、新作です♪

フローライトのワイヤーネックレス

ハートをワイヤーでグルグル。。。。。

一番細いワイヤーも使って、飴細工のように?イメージですから。。。(笑

ネックレス部分も、一番細いワイヤーで編み編み。。。

DSCF0819.jpg



DSCF0828.jpg


キラキラ透明感のあるフローライトなので、光の具合で見え方が変わります。

それが楽しくて、何枚も写真を撮ってしまいました(笑

DSCF0872.jpg


ガラスとの相性もイイです♪

DSCF0878.jpg


ドアップ!(笑

なんとなく飴細工っぽくありません?

この時期に?って感じですが・・・何か?(笑

素肌に着けたいですねぇ~♪サブッ(爆

暫くしたら、ショップに出そうかなぁ。。。。

Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[アクセサリー
少しですが、saleします♪
年末ですねぇ。。。なにやらバタバタとしてますわ。
皆さんもですよね(笑

新作の更新も遅いですし。。。(汗
有るには有るんですが、写真が撮れてないんですよね
自然光で写したいので、お天気じゃないと撮りたくないし、
普段の日は、日中留守なので撮れないし。。。。(涙
んで、今日は雨だしぃ。。。。(号泣

なので、少しですが「sale」コーナーを設けました♪
気分次第ですよ♪オィ!
このコーナーも、何時まで有るかわかりませんし♪
ずーーーーーーと、あるかもしれませんし♪(笑

激安ではありません。。。残念ですか?(笑
でも、送料分くらいはお安くなってるとは思いますよ♪

貴方のお好みの物が、お安くなってるかどうかは分かりませんが(笑

覗いて見るくらい良いんじゃないでしょうか?
お暇ならどうでしょうか?って、クリスマスだしっ(爆

イイのイイの~♪

れっつ!気ままにsaleコーナー♪




Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[ショップ情報
今年も終わり
早いですね。。。。当たり前な挨拶でスイマセン(笑

今年も、アクセサリーを通じて、色んな出会いがありました。

皆様ありがとうございます♪

元々、物づくりが好きな私なのですが、また?病気が。。。。(笑

新しい興味が出てきましてぇ・・・・

アクセサリーとは関係ない、「せっけん作り」に興味があるんですぅ。

まだ、手出しはしてませんが(笑

時間の問題でしょうなぁ。。。。(爆


話は、変わって、最近「ラッピング」について考えるようになったんですよね。

ショップは、趣味がこうじて始めたって感じなので、あまり考えた事がなく、

そこまで頭が回らなかったと言った方が正解かな(汗

と言うのも、元々友人やブログを見て、オーダーをくれていたという感じなんですよね。

なので、最初は「えっ、私のデザインで良いの?」って感じで、不思議な感覚だったんです。

そこから、徐々にオーダーが増え、調子に乗った私は、ショップを。。。。出しました(笑

なので、包装まで脳みそが行かなかったんですねぇ。。。(言い訳)

兎に角、破損しないように、「プチプチ」で梱包して、封筒に入れて発送しておりました。

それで、苦情が出るわけでもなく。。。

郵便事故が、極まれにありましたが。。。


やっと、最近ラッピングを少し考えた方が良いかなぁと、脳みそが回り始めました。(おせーーーーーよ!)

これも、考え方が色々あるでしょうね。

気になり始めて、色々ラッピングについて調べるうちに、かなり資金がかかる物なのねぇ。。。と

それを、商品に乗っけたくはないし。。。。

でも、開けたとき「可愛い」「素敵」など、アクセサリーを開ける瞬間に、プレゼント的な気持ちになってもらいたいなぁ。。。と思ったり。

私の、趣味になってしまうと思うのですが、ただの包装だと中身だけあれば、後はただのゴミになってしまう、それはなんか寂しい

だったら、今までのスタイルで十分だものね。

基本、シンプル伊豆ベストだから(笑

シンプルで、ナチュラルで、もらった後も何かに使用してもらえたら嬉しいですしね。

今、候補に上がってるのは、「蝋引き紙」

紙に油分?をしみ込ませてるので、ワックス効果があって、実用・見た目も素敵なんですよね♪

完全に私の壷です(笑

これを、どのように使うかが問題(悶々と考えてます)笑

歩みは遅いですが、実現出来るように進めて行っています。


なので、今オーダー頂いてる数名の方は、今までの発送方で申し訳ないですぅ(大汗)

何分小さな小さなショップですし、何をするにも時間がかかって。。。

経費とかも、出来るだけ少なくしないと、商品にかぶっては意味がありませんもの。

でも、出来るだけ納得いく物にしたい。。。。矛盾してますね(笑

あと、プレゼント包装も、これに伴ってやりたいなと思っています。

あくまでも、私流ですが。。。。(笑

少しずつ、少しずつ

Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき
| HOME |
