マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
すっかり秋ですね♪
いやいや。。。。

放置しまくってしまいました(汗

数少ない訪問者の方々、私はまだ生きてますよ~~(笑

秋ですね♪この季節が一番好きっ!

女には誘惑が多い季節ですけどね。。。美味しい物がぁ~

私には拒否する事は出来ませんわぁ~


えっと。。。。

久々に、新作をば。。。。

ショップの更新もしなければね。

今回は、華奢なのが多いです


DSCF0854.jpg


ロードナイトのスクエアーがポイントです。


DSCF0857.jpg


サイドの華奢な2連のアメジスト&シルバーで、女らしさをアピール?(笑


DSCF0849.jpg


オブシディアンのネックレスと、ブレスのお揃いです。

ダイヤ形がポイント!個性的です!

これからの装いに、シックに決めて下さいね♪


一部ですが、こんな感じです。

続きは、ショップにて・・・・

って、アップはもうしばらくお待ちくださいね。

↓こちらより、ぽちゅっと、どうぞ・・・・
   
http://sugarboy.cart.fc2.com/?preview=21WO5zyOgxod.
Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[アクセサリー
| HOME |
