マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
Posted by キナリ
 
[スポンサー広告
ご無沙汰してました(汗
いやぁ~しかし。。。。今年の夏は凄い暑さでしたよね・・・

って、まだまだ残暑厳しいですが(涙

だからか?どうだか?制作意欲が全く無くなってました(言い訳ではない!)

ここ最近ようやく、なんとか。。。ポチポチとって感じですね。

何点か、作ってみたのでアップしますね。

ショップには、もう少し後になるかとは思いますが。。。(汗

DSCF0596.jpg


クリソコラとマラカイトのペンダントです。

いやぁ~クリソコライイです♪

最近注目してる石なんですよねぇ~

小さな地球って感じで、思わず引き込まれてしまうって言うのは、この事かな。。。。

DSCF0598.jpg


トップの部分です

このトップが出来るまで。。。。1ヶ月。。。(爆

周りのクルクルは出来てたのですが、なんかシックリしなくて、

暫く放置。。。。コラコラ(汗

で、昨日石の中の、クルクルを何気に巻いてみたら、中々イイカモ?

そこから、ネックレス部分に一気に仕上げました。

私、こうゆうパターン多いんですよね。(オイッ

かなり気に入ってます!

DSCF0559.jpg


カーネリカン・サンストーン・オレンジクォーツのペンダント

これも、2ヶ月くらいトップだけ放置してました(大汗

装着した感じは、これ結構ゴージャスですよ♪

イイ感じぃ~ ってか、画像無いし(爆

DSCF0563.jpg


繊細な感じのトップだから、ネックレス部分はどうしようか・・・と、

かなり悩みました(涙

チェーンがいいか。。。でも、石で作りたかったんですよねぇ

あーでもない、こーでもな。。。と。。。

大胆に個性的な石を、持ってきて見たら、案外イイかな?と。。。

DSCF0575.jpg


薔薇と言えば、この色ですよね♪

ロードナイトの薔薇!大好きっ♪

無駄に在庫してるし(爆

見てるだけで、幸せ気分♪持ってるだけで、ウキウキ気分♪


DSCF0581.jpg


お揃いで、リングも~♪


今回は、ネックレスばっかです。

Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[アクセサリー
| HOME |
