マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
新作アップしました~♪
今回は、ブレス中心です!

メンズ物を4点も!

統一感はなですね・・・

色んなタイプの物を作ったつもりです~

オーダーも製作中

色々こうしよう、ああしようってお客様と話してるうちに、イメージが膨らんでくるって良いですね~

同じようなデザインでも、石が変わっただけで、かなり雰囲気も変わりますしね。


DSCF0151.jpg


メンズブレス 

金運・ギャンブル運に効果があるらしい(笑)
ブラックトルマリンの入ったブレスです。


DSCF0045.jpg


ラブラドライトのブレス

サイドは、さざれ石を4連束ねていますので、ボリュームがありますよ。
玉虫色に色が変わって綺麗でしょ~

後は、ショップでゆっくりとご覧くださいね

http://sugarboy.cart.fc2.com/?preview=04vLHPBrn04HQ

ぽちっと~指





Posted by キナリ
comment:4   trackback:0
[アクセサリー
難しいねぇ・・・・
先日、知り合いの友人から、彼氏とお揃いでストラップをお願いしますと、

メールで以来を受けたのですが、その方は私の知り合いを通さないで、メールして来たのですね。

まぁ、それは問題ではないのですが・・・・・

私も、後から知り合いからのメールで自分の友達だと言われ知ったんです。


ご希望は、「ハウラウト」と言う石で同じ物を2つと言う事です。

あまり使わない石なので、6ミリしかなくて、4ミリを大急ぎで手配したんですよね。

どんなデザインが良いのか、聞かなくてはいけないので、

パーツを使ってもいいのか?他の石も使って良いのか?など、メールでやり取りしたんです。

パーツは使わないと言う事、ハウラウトのみで他の石は使わないとの事でした。

デザインはお任せします。との事

う~ん難しい~

ペア物だから、どちらかと言うと男性よりのデザインの方が良いと思って、

シンプルに・・・・

悩んで悩んで、出来上がった物をメールで画像を送ったら、「長さを短くできますか?」と返事が来ました。

それからも何回かやり取りして、私も「もし気に入らなければキャンセルOKですので、言って下さい」とメールの度に言ってたのです。

最終的に、短くするという事で、値段をお伝えしたのです。

知り合いのお友達ですし、石も少なくて高価な石ではないので、オーダーのお値段よりも少しお安くしたんですね。

そうしたら、「いいんですか?ありがとうございます!それでお願いします」と返事が来たので、サイズ直しに取り掛かったんです。

そうして、後はもう一つ作るだけなので、後からゆっくりしようと思っていたら・・・・
(夕方だったので)

最終確認から、2時間後くらいかな?

メールで、「すいません!やっぱりキャンセルでお願いします」と・・・

理由は、出先で丁度いいのを購入したという事でした。

急いで欲しかったので、とも。。。。




なんだかなぁ・・・・・・



これまで、メールで何度もやり取りして、キャンセル出来る機会はいくらでもあったのに・・・・

この事は、知り合いには言ってはいません。(ただの知り合いですしね)

縁が無かっただけでしょうけどね。


何だか、後味が悪い出来事でしたよ。





Posted by キナリ
comment:6   trackback:0
[つぶやき
「石のこと」何とかアップ
ふぅ~

はぁ~

チカレタ・・・・・

HPの「石のこと」のページが何とかかんとかアップ出来ましたぁ

やらねば・・・やらねば・・・・と思っていながら放置し放題(汗

言い訳を聞いて下さいっ!

雛型と言うか、どうゆうレイアウトにしようかが決まらなかったんです。

それだけです・・・・・・

パソコン素人には、HP製作はほんと大変っすよ!

しかも、写真入りで

でも、あいうえお順じゃありません(大汗

許して下さいね、もうヘロヘロですだぁーーーーーーーー

興味のあるお方は、見て下さいな~♪
Posted by キナリ
comment:4   trackback:0
[つぶやき
ちょっと、模様替え
「ぴんくばざーる」もやってる事だし、ショップもピンクに~

ほんま、単純やで・・・・・

そんでもって、壁紙も手持ちのパワーストーンを使って作ってみました!

自分では、いいんじゃないのぉ~絵文字名を入力してくださいとご満悦オンプP2

今、「石のこと」も製作中・・・・

こちらも写真入りでと思いまして。←墓穴掘ってますぅ(笑

「ぴんくばざーる」の他にも新作もアップしましたので、是非遊びにきてくださいな。

さぁ~て、また頑張るかぁ~
Posted by キナリ
comment:8   trackback:0
[ショップ情報
ぴんくばざーる
先日言ってました、ぴんくばざーる始まりました

なんか、エロなネーミング?(笑

まぁ、その辺は軽~く流して下さいな

今回、新しく加わったのと、今まで売れ残っている(爆)商品の中からも、

数点ぴんくのをピックアップしてプライスダウンしていますので、

ご覧くださいね


ぴんくばざーるとは別にアップもして行く予定ですので、こちらも宜しくどうぞ~

母の日もあることですし、プレゼントにもいかがでしょうかね?

例えば・・・・・・

DSCF0281.jpg


レピドライドの大き目のトップなんかどうでしょう?

落ち着いた雰囲気の、薄い紫で良い感じでしょ?

ダークな色の服にも、淡い色の服にも合いますよ。

あっ、こちらはまだアップしていません(汗

近いうちに、アップしますので気になった方はこまめにチェック

それでは、お待ちしておりますheart02
Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[アクセサリー]  thema:おすすめ情報・お買得情報 - genre:ファッション・ブランド
ピンクセール準備中
春になったと思いきや、寒い日が結構ありましたね。

ストーブ付けてますとも!(エッ

春と言えばピンクでしょ?

分かり易いっすけど・・・・・(汗

最近、インカローズの5~6mm玉(微妙な大きさやな)を仕入れたので、

これを中心に作品を作っています。

グレードは、普通かな?

好みもあるかと思うけど、インカローズは縞ありのはグレードは低いんですよね。

でも、その縞々が可愛かったりもして・・・・・・

今回のは、ちょい縞々が入っているので、期間限定で安めに設定しようかなって思ってます。

只今、ブレス4本出来上がりました。

と言っても、インカローズなのでローズクォーツと同じって事にはなりませんが・・・・(笑

勿論シルバー925のパーツを使ってますよ~

もうすぐ母の日(まだやんか)も有りますし、プレゼントなんてのも良いかな・・・・って思います。

Posted by キナリ
comment:2   trackback:0
[ショップ情報]  thema:天然石アクセサリー - genre:ファッション・ブランド
| HOME |