マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
二回目のおかわり帝一
今回も仕事終わりにに帝一鑑賞

やっぱり森園先輩が光ってる、次に弾くんが良き

正義の男のに支えられる森園先輩は、ほんとに素敵


帝一の國

このコンビ最高でした。

言っちゃなんだけど、帝一よりもこの2人に持っていかれてる感がハンパないんですけど

弾くんはひたすら爽やかでやる事が全て男前だし、森園先輩は控えめで謙虚だけど負けず嫌いの男の子

そう、「生徒会長に興味は無いけれど、指名されたからには僕、負けたくないんだ、男の子だらからね」

な感じの台詞が、もうもうっ!この台詞千葉くんしか似合わないわぁ~

このビジュで、男の子って言う辺りがもうっ 萌えるわぁ~

人を惹き付ける魅力ダダ漏れで、見方を着々と増やしていく森園先輩

決着が付いて、生徒会長に言われた言葉に「泣かせる気ですか」も良い。

さて、次はいつ見に行こうかと・・・


スピンオフより
帝一の國

帝一の國

帝一の國

千手先を読むはずが・・・のオチが可愛くて~(もう何しても可愛い現象)

気なる人はご覧あれ



Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
あぁ~最高だった帝一の國
やっと見れた~♪ゴールデンウィークなんて関係ない仕事だから

全然、見に行けてなくてストレスが溜まりまくり・・・


我慢出来なくて、疲れてるけどレイトショーに行きました。

でも、行って良かった~♪

もう、もう、最高の最高!(何言いたいんだか・・・)汗

本当に、森園億人先輩が千葉くんで良かったーーーー

主要キャスト全員良かったけど、やっぱり千葉雄大がハマッてた。

あと、2回は見たいなぁ・・・先月だけで、4回映画見に行ってるし



帝一の國

帝一の國 

歩は金にもなる・・・千手先を読む男、森園億人。

自分は動かずして周りを動かす男・・・う、麗しいです千葉くん


帝一の國

帝一の國


帝一の國 森園先輩中心にマイムマイム~

小さな輪が、だんだん大きくなっていく・・・こんなマイムマイム見た事ないわ~ あぁ・・・踊りてぇ~

帝一の國

帝一の國

造反して寝返る~ 森園先輩に忠誠を誓う帝一 あぁ・・・千葉くんのお手手を頬ずり~


帝一の國

あなたは本当に28歳なんだろうか?なんかここだけ異次元空間




帝一の國

皆とラブラブしてる・・・・


帝一の國


この生徒会選挙ポスター欲しい・・・

キャストそれぞれが個性的過ぎて、主役意外に目が行ってしまうんですよね。

みんなちがってみんないい・・・思わず金子みすずが頭に浮かんだ




ずっと弄られ続ける千葉くん♪ 最年長なんですけど~


Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
辛かったぁ・・・やっと、まともに見れる
兄こま、ドラマ・・・1話・2話キツかったぁ・・・涙

何がとは、千葉くんほぼ出てないのはあるけど(最後にちょろっとだけ)まぁ、色々ね。

まともにお芝居出来る人が、少なくて辛い・・・

ラブコメとギャグと思えば少し楽か。

あんまり期待してなかったけど、千葉くん出るから見てるだけで

どーでもいいドラマ・・・ほぼ飛ばして見たけど


3話でやっと、出てきたら・・・

今までに無い感じの役で、悶絶してしまったわ

足立王子に近いと言えば近いかな

設定が、ドSの毒舌、セレブ系ののしり王子(ダサぁ)らしい

確かに、大病院の御曹司で、女遊びもそこそこしてるボンボンの設定です。

千葉くんの甘い顔で言われたら・・・なギャップですね。

勝手に千葉くんを見ながら妄想するには良いかも・・・


兄こま

兄こま

兄こま

兄こま

兄こま

兄こま

目の保養、目の保養~そういうドラマです。


これからの千葉くんは大忙しですね。

帝一の國 4月29日公開
家売るオンナSP 5月26日
ソースさんの恋 6月1日 BSプレミアム (連続8回)
兄に愛されすぎて困ってます 6月30日公開
亜人 9月30日公開
連続テレビ小説『わろてんか』10月~
「危険な関係」 舞台 10月






Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
光のお父さんに萌えが止まりません
この間、2話目の光のお父さん見ました。

最近、癖のある役が多かった千葉くんだけど、これはほっこり優しいお顔が見れて

萌え萌えしています。

千葉くんのみならず、お父さんの大杉蓮さんにも~

でも、子供の頃の光生くんと一緒の大杉さんは、おじいちゃんに見えちゃうのは私だけ?

それは触れちゃいけないとこなのか?笑

それも含めて、大杉さんにも萌えてます。


何となく拗れてしまった親子が、ゲームを通じて絆を取り戻していくというお話です。

千葉くんの優しい声が、ほんとに癒される


そして、会社ではセクハラ


光のお父さん

近いよ課長ーーー腰に手を回してるぅ


光のお父さん

ほっぺ触ってるぅ


光のお父さん

狙われまくる千葉くん・・・しかも男性にーーーー って、違いますぅーーーーー

でも、ついこういうの弄りたくなっちゃう~笑

課長に女性社員の辞める理由を突き止めるよう調査以来され、先輩に相談するというくだりです。

にしても、ボディータッチ多すぎない?笑


光のお父さん


関係ないけど、会社ではメガネなのねぇ・・・普通逆じゃない?


光のお父さん

父に、あらぬ疑いを・・・ティッシュ・・・って

光のお父さん

光のお父さん

こういう顔が随所で見れるのもいい(父に驚く顔が・・・何気に変顔ちっく)


光のお父さん

そして、安定の癒し顔

単純に、ストーリーも楽しめるし、私みたいに変態ちっくにも楽しめます。

ゲームに興味なくても分かりやすくて良いですね。

ただ、放送がド深夜という事と、全国放送じゃない事が残念です。

これこそ、子供たちに見て欲しいと思うのに・・・・ド深夜なのに視聴率も良いみたいだし

本当に勿体無い話ですよ、せめて23時くらいの放送ならなぁ・・・

とにかく、来週も楽しみです♪







Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
カフェオーレ執事 に癒されるぅ~
千葉雄大祭りなのねぇ~ もう、追いつかなくらいです。

映画・ドラマ・CM・ラジオ・・・忙しい


そんな中、千葉くんの新しいCMがっ

前のよりももっと頻繁に見れるのが嬉





ほんと、癒されるわぁ・・・

グリコのカフェオレ飲んだことないけど、買う勢いってか買うだろうね。

静かに話す感じが好き・・・

ほんと、千葉くんの事書く事が多過ぎて・・・追いつかない(汗


ってか、もう、ブログのタイトル変えないと駄目な感じ?

まっ、いいか・・・気まぐれに好きな事書きます。

Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
千葉雄大戦争!おぎやはぎvsハライチ岩井 ~澤部はいらないSP
一年ぶりのメガネびいきの登場でしたが、予想通りと言うか、更にスゴイ放送になってました。

リアルタイムで聴いちゃいましたよ。

オヤジ4人で、千葉くんの奪い合いが酷い(爆



千葉くん メガネびいき




リスナーそっちのけで、オヤジが大はしゃぎしてるラジオでした。

どれだけ千葉くんに好かれたいんだよ、ガチ過ぎる戦い

千葉くんの言葉に一喜一憂し過ぎーーー

妄想、下ネタにもしっかり乗っかる千葉くんも最高でしっ

あまりにはしゃぎ過ぎるので、リスナーに怒られるオヤジ達(笑


これで、今年の妄想総選挙も上位入賞する事でしょうね。

去年は18位だったから

女子の中に唯一の男子一人ってーーーーー流石の千葉雄大です。

最後にキレル千葉くんが最高過ぎて、もうもうっ


面白すぎて、何回もおかわり視聴しちゃいますが何か?





Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
リライフと暗黒女子をハシゴ
今日は忙しかったーーー

朝早くから、リライプを見て

コミコで読めるところまで読んでましたが、千葉くん抜きにしても良い映画でしたね。

学生の方から大人も共感して楽しめる映画だと思います。

千葉くん演じる夜明さん、変人ドSキャラですが、映画ではマイルドでした。

私的には、もっとドSを前面に出しても良かったかなぁ・・・って思いましたが

主人公を影から見守り、支えながら思いを馳せる千葉くんに、萌え萌えしてました。

ウルウルする場面もいっぱいでしたし、親子で見れる良い映画でしたね。

リライフ

リライフ


リライフ

リライフ

色々と心に刺さる場面がいっぱいでしたね。


そして、20分後には大人の千葉雄大の暗黒女子を見ました。

おかわり暗黒女子です♪

このギャップーーーー笑


この間は、ドキドキしっぱなしで、細かいところを見逃したので今回はじっくりと・・・

と思ってたけど・・・やっぱりドキドキしっぱなし~

DVDで早く見たくて仕方ありませんっ

何度も見たくなるこの中毒性、ヤバイです。


暗黒女子

暗黒女子

あぁ。。。このふり幅に、キャパオーバー(笑

今月末は帝一の國だし~

また違った千葉くんが見れそう・・・

Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)
暗黒女子想像以上
希望休を取ってまで、見に行きました♪初回上映で~

もうもう、良かったぁ~

千葉くんは勿論でしたが、他のキャストも

やっぱり、出家したふみかちゃんは良かったぁ・・・本当に勿体無いなぁと思います。

少し残念だったのは、ブルガリアからの留学生”ディアナ・デチェヴァ”のくだり

ブルガリアが少し舞台になるので、仕方ないけど、折角の雰囲気が少し安っぽくなってしまってる。

それ以外はみんな、素敵でした。

かなりネタバレ映像があるので、興味のある方は是非ご覧下さい。




流石の機転、こういうところ良いのよね・・・千葉くん



そして安定のあざとさも
トークでは本編で印象に残っているシーンを聞いて行く中、自身とは正反対の役を演じた千葉に対して耶雲監督が「(飯豊)まりえちゃんとのセクシーなシーンは、千葉くんにとっても初めての挑戦ということを聞いていたので、簡単な動きの確認をして、あとは男子の男気というか心意気でよろしくねって言ったら、千葉くん、雨の日の子犬みたいな甘えた顔で、すごく不安そうに僕を見たんですよ」と千葉に関するエピソードを披露。
続けて、「大丈夫、がんばって!と言いましたけど、その時の千葉くんの顔にちょっとキュンとしました」と自身の感想も交えると、千葉はすかさず“雨の日の子犬顔”を披露し、「僕ね、誰にでもやるんです、この顔。この中でも僕が一番暗黒だと思います」とニヤリ。

監督も雨の日の子犬のようになんて的確な表現、さすがです。

そして、千葉くんの返しがまた最高♪「僕ね、誰にでもやるんです、この顔。」もうもうっブラックな千葉くん最高よ!







全編、個別キャラクター予告見れます。


千葉くんのだけ、再生回数がダントツなのは、みんな好きなんすねぇ・・・ニヤリ

予想以上の千葉くんのシーンで、声出そうになるのを必死で抑えました(汗

暗黒女子おかわりいつ行こうかなぁ・・・

勿論DVDは買いますが、何か?


Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
教師にあるまじき秘密
もうすぐ、もうすぐっ暗黒女子の公開!4月1日まで、あと一週間・・・長い一週間

そんな中、スゴイのが公開されました~♪

もうもうったまらないですぅ~


暗黒女子

教師と生徒の禁断のってやつ~(あるまじきですが、よくある話)

でも、これを千葉くんがするって事が、もうね、萌えポイントですね。

暗黒女子

廊下をすれ違うシーンだけでも、ドキドキ・・・お嬢様学校の理事長の娘との秘密の関係


暗黒女子

学園内の密会場所の図書室(サロン)ででしょうか、このメガネを外すシーン

インタビューで、会う度にキスシーンって言ってたから、ここでも勿論ですよねぇ(ニヤけるぅ)



暗黒女子

ここで、先生呼び禁止ーーー! もう、千葉くんの声って低くて静かで、何かをくすぐるんですよねぇ

暗黒女子

はぁ・・・見惚れちゃうわぁ~



暗黒女子

引き画で見ると更に、リアルねぇ・・・ ベット周りの感じや窓の外が明るい感じが、もう・・・

このシーンは、本にあったシーンだと思うけど、もっと際どい感じ・・・監督流石です♪

原作は美しくエロさも感じる表現ですが、映像はその上をいく感じですね。

予告で見る限りは、かなり期待できる(何を)美しくてエロくて・・・一人で盛り上がってます♪




暗黒女子

千葉くん、キラキラしたキスシーンしたことがないからって、監督に可愛い顔して相談したんだとか

監督まで千葉くんに惚れる?(違うって)

たしかにねぇ・・・今までとはまるで違うから、戸惑いますよね・・・

でも、予想以上のシーンになってると楽しみにしてます♪




公開まで、予告動画を何回もリピして、過ごすのみです。


Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
待ち遠しい千葉くん祭り♪
映画の公開まで、あと一ヶ月♪ 4月1日 公開 うそつきの日(騙しあう女子高生達に相応しい)

暗黒女子は、ふみかちゃんの出家問題で心配したけど、何とか公開する事になって一安心

4月の千葉くんの映画3本公開の最初の暗黒女子がコケたらテンション駄々下がりですからっ

暗黒女子

大人の千葉雄大に期待しかないですぅ~♪ 可愛いお顔なのに、メガネの奥がエロいって・・・


お次はリライフ 4月15日 公開 

リライフ

リライフ

リライフ

教師から一転今度は生徒へ~

しかも、10個下の中川くんより若く見えるって(笑

もう、萌え袖がーーーもうもうっ~♪ でも、変態ドSな夜明けさん♪



そして更に豪華キャストの帝一の國 4月29日公開 


帝一の國

ひやぁ~なんて麗しい億人先輩っ!!これって、生徒会会長のポスターですか?笑


帝一の國

千葉くんを離したくない間宮くん、その気持ち分かるぅ~

 
帝一の國

って、ただ暖を取ってるってオチじゃないよね? 表情がもうヤバイですよ(笑


帝一の國

仲良しだねぇ~ こっちまでほのぼのしちゃうわ♪


帝一の國

くぅーーーーーーー!!痺れるぅ~(古っ)かっちょええ~ 戦術かぁ~流石秀才森園先輩


あと、4月からファイナルファンタジー14 光のおとうさんのドラマも始まるし♪(主役)


夏には、兄こま

そして、なんと秋にも映画公開 「亜人」

亜人


千葉くん大忙しーー 今年映画だけで6本

主役やんないかなぁ・・・ポソ

Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
| HOME | next