マイペースで気ままに、物作りと趣味と多肉の記録
あぁ・・・新一兄さん(わろてんか)
またまたご無沙汰(誰も見てないけど)

この間始まった朝ドラのわろてんかが終わってしまいました(私の中で)

新一兄さんがお亡くなりになってしまって・・・しかもナレ死って!!

ドラマ冒頭から、主人公てんちゃんにとっては無くてはならない存在だったはずなのに、ナレ死って!!

あんまりです(号泣ってか怒り)

わろてんかが、トレンド入りする事もなく、ナレ死・新一がトレンド入りするほど

新一兄さんは、みんなの心に深く浸透してたんですね・・・

病弱な兄役だったので、早めに退場するんだろうなと思ってはいましたが、

これほど早くしかも死んでしまうなんて!せめて夢だったドイツ留学とかには出来なかったのか?

希望も絶たれ、絶望の中に居ます。そう新一兄さんロスの真っただ中です。

今回の朝ドラは、松坂君・高橋さんと人気役者を揃えてますが、全く興味のない私

私も早々に退場してしまいました。わろてんか完走したかったんですけどね・・・

1話から11話を鬼リピして悲しみを癒します。

12話のナレ死は衝撃過ぎて見れてません。

悲しみを引きずる暇もなく(視聴者)、家族が笑っている光景がどうもしっくり来ないし

受け入れるにはあまりにも急すぎて、ついて行けない。

それに、ストーリーに入り込めてない自分が居るので(序盤過ぎて)続きが気にならない。

これって致命的・・・


新一兄さん

新一兄さん

小さなてんちゃんとのやり取りが本当に微笑ましくて、毎朝癒されてた。

どんな時もてんちゃんの一番の理解者である新一兄さん

本当に優しくて・・・


新一兄さん

体が弱くて自分の夢が果たせないままに早世なんて・・・あまりにも儚い

ストーリーは変えられないのは仕方ないですが、最後はちゃんとして欲しかった。

しっかりと見送りたかった・・・そのれだけが残念でなりません。

でも、深い深い爪痕残しましたよ、千葉くん




Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
亜人とわろてんかと民衆の敵
放置し過ぎてるーーーー今に始まった事ではないが(;^_^A

多肉は私の放置プレイ&酷暑にも何とか頑張ってくれてますよ(一応生存確認)


暫く千葉くん不足です(涙

10月から始まる朝ドラ(わろてんか)ヒロインの兄役


わろてんか

わろてんか

爽やか~夏の京都撮影なのにこの爽やかさ・・・

楽しみ楽しみ~千葉くんの子役設定がないという事は、子供時代(学生)からなのか?

さすが、年齢の壁を楽々飛び越える役者だな

亜人 9月30日公開

亜人

亜人

出番は少なそうですが、ハッカー役だそう。また、クセあるヤバイ役らしい・・・

この間、完成披露試写会にて、綾野くんに完全に姫扱いされる千葉くん

舞台を降りるときにエスコートされて、ニュースにもなってたし(笑)男から見ても可愛いから仕方ない



可愛いキャラいつまで?の質問に「稼げるうちに稼ごうと・・・」と言うあたり、分かってるわぁ

返し抜群です!!


10月から始まる月9 民衆の敵と10月はやっとテレビで千葉くんが拝めますよ。


民衆の敵


そして、舞台も10月から「危険な関係」

危険な関係

やっと、大人の舞台・・・嬉し過ぎます~♪堂々と観に行ける嬉しさを噛締めています!!!

あぁ・・・10月が待ち遠しい



Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
ソースさんの恋 最終話
原作を読んでる身としては、納得のいかない所も多々ありましたが

ソースさんの恋、原作のオトナの純愛を期待していたからで仕方ない。

でも、最終話のソースさんは中々の見どころがあったかな

ま、千葉くんファンが悶絶必死の泣き顔オンパレードでしたから・・・

これで、許しちゃう私もなんだけど(何様よ私)

可愛すぎてスクショが止まりませんっ!!



ソースさん


ソースさん

ソースさん

ミカさんが元恋人の死を思い出して、ソースを部屋に撒き散らすのを抱きしめて止める正直くん



ソースさん

ソースさん

やっと・・・落ち着きつつあるミカさんを、優しく受け止める正直くん


ソースさん

体育座りする千葉くん、かわいすぎやろーーーー


ソースさん

ソースさん

姿を消したミカさんを想う正直くん・・・切ない


ソースさん

ソースさん

ミカさんを想いつつ絵を完成させる


ソースさん

8年ぶりにミカさんが現れて、感極まる正直くん・・・大人になったねぇ~

ソースさん

ソースさん

思わずミカさんを抱き寄せて、強く抱きしめる・・・やっと、やっと・・・これからやっと始まる2人

嬉しい涙は見てても、良いです。

ソースさん

ソースさん


ソースさん


ソースさん


ソースさん

いやーーー8話だけでこの泣き顔が見れるなんて・・・

兎に角記録しておきたくて、スクショの嵐

静止画の方が好きなのかも・・・気に入った表情はずっと見ていたいんですよね。

Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
兄こま・・・つらい
あぁ・・・辛かったぁ

悩んだ結果「兄に愛されすぎて困ってます」

見に行きましたが、千葉くん以外無理でした。

最後まで観ずに出て来ました。


大人の色気ムンムンな千葉くんは見れましたが・・・おかわりはないです。

ストーリーも、もろもろ・・・言わぬが花という事にしておきます。



兄こま

chara

兄こま


セクシーな千葉くんだけを見る映画でした。

以上

Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)]  thema:日記だよ - genre:趣味・実用
ソースさんの恋
はぁ・・・タメ息だわ

すっごく楽しみにしてた「ソースさんの恋」

原作を読んでいただけに、期待値が大きくなり過ぎてたのかな

にしても、映像・演出がなんとなく古臭い感じが拭いきれない

オトナの純愛・・・と言っても、過去に問題ある10こ上の女性に純朴な男の子が恋をする

お話ですが、恋に臆病な女性と恋に不馴れな男の子なので、

じれったくて頑張れと思わず応援したくなる、そしてその過程が純愛そのもの。

全8話(30分)なので、最初から掴みにいかないと勿体無いのに、1話からう~んな内容

原作とかなり内容が変わってて、登場人物も増えてるし・・・

オトナをキュンキュンさせてくれると期待してたのになぁ~


それでも、3話からを期待したい。


ソースさん

でも、可愛い千葉くんを画面で見れるのは嬉しいので・・・


ソースさん

ソースさん

ストーリー自体(原作)が本当に素敵なので、ドラマも千葉くんだけじゃなくて、

ドラマ自体を楽しみな物にしてほしい・・・

ああぁーーー早くキュンキュンさせて~



Posted by キナリ
comment:0   trackback:0
[つぶやき(千葉くん)
| HOME | next